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住宅Webメディア「3215.jp」

2020春始動

スタートアップスタッフ募集

ブログでもお伝えしていた新規住宅Webメディア「3215.jp」が今春からついにスタートします。2/1・2の説明会開催にもあわせ、今回は3215.jpのサイトの中身も少しお見せします。どんなメディアが始まるのか、どんな内容のサービスなのか、みなさんぜひご一読ください。

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3215.jpはこんなサイト

家を建てたい人がオンライン上でスマートに住宅会社の情報を得ることのできる、住宅総合Webメディアです。住宅・マーケティング・Web業界に精通した企業が共同で開発し、効果的に見込客獲得ができる、Web機能やサービスが詰め込まれています。
このWebメディアを通じることで、各住宅会社の今まで見えなかった集客課題や解決策が見つかり、今後のマーケティング活動にも活かすことができます。

3215.jpトップページ予定デザイン

住宅業界の広告費はとにかく高い

ひと昔前までチラシ広告がメインだった住宅業界。IT化の進む昨今、チラシのみでは費用対効果がどんどん薄れています。 マーケティング業界ではチラシによる集客率は0.01%と言われています。仮に見学会に10人のお客さんを見込む場合、チラシを10万部配布しなければなりません。そうなると、印刷費・デザイン費・折り込み費等々、約35万円〜40万円ほどになるでしょう。さらにスケジュールの調整などで労働時間も大幅に奪われます。

ランディングページ掲載サービスで広告費を削減し集客UP

そこで3215.jpではLP(ランディングページ)を簡単に作成できるサービスをご用意しました。LPとは企業が自社サイトとは別に用意する、商品販売や顧客獲得を最優先としたWebページです。ニュースサイトの広告などから、LPを見たことがある方も多いことでしょう。本来LPはWeb制作業者が1から制作するため、費用が50万円近くになることもあります。
3215.jpではお客様が用意する情報を元に、見学会やモデルハウスの告知LPを簡単に作成できるLPフォーマットサービスを用意しました。 15万円からのこのサービスは、チラシの半分以下の費用で高い集客効果が期待できます。リアルタイムな情報の更新も可能なため、大幅な時間の削減にも繋がるでしょう。

LPフォーマット例

最適なターゲットに届くWebマーケティングの仕組みを導入

集客が難しいと言われている住宅業界では、緻密なマーケティング戦略が顧客獲得のキーポイントです。
3215.jpではGoogle・Yahoo!・Facebookなどが蓄積しているWebユーザーのビッグデータを活用し、より濃度の濃い顧客をターゲティングできる仕組みを導入しています。どのユーザー層にどうアピールするべきか、どんな人物像が商品に魅力を感じているかなどを割り出し、最適な広告活動へとつなげます。
世代、性別、収入、趣味嗜好、生活パターンなど、幾千通りものターゲティングパターンで、各住宅会社の最適な客層にアプローチするLP制作が可能です。

営業スタッフを募集しています

現在イーコンセプトでは、こんな良いことづくしの3215.jpをセールスしていただけるスタッフを募集しています。住宅・マーケティング・Web業界の最前線企業がプロデュースしているので、自信を持ってサービスを販売することができます。未経験でも社外コンサルタントによるバックアップ態勢が整えてあり安心です。また、このプロジェクトを通すことでWebマーケティングの思考が身につき、将来どんな仕事においても知識を発揮することができるようになります。
経歴や資格の有無は問いません。Web業界、マーケティング業界に興味のある方はぜひご応募ください。

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ご応募はこちら (Web内メールフォーム)

TEL:022-398-7835
受付時間/平日9:00~18:00
採用窓口/伊藤

【採用募集要項】
・資格:高卒以上(業界の経験は問いません) ※webマーケティング、広告、不動産業界に興味がある方歓迎 ※業界未経験も
・雇用形態:正社員(状況により試用期間を設ける場合が御座います)
・9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)
・勤務地:仙台本社〒980-0021宮城県仙台市青葉区中央3-4-12
・休日/休暇:共通 週休2日制 火・水曜日(シフトにより変動あり)有給・慶弔、GW、夏季、年末年
・給与:175,000円~400,000円 ※能力経験により決定します
・待遇:社会保険・昇給・賞与(業績による) ・交通費全額支給(上限有り)・社用携帯/PC貸与